ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



景色、光景、観光

木塀と緑、あけびと梅とパン屋さん、早朝散歩のお気に入り

1

木の塀、竹の屋根、大好きな風情です。
普段はいつもこの竹にお花が生けられているのですよ。

  

1

少し歩いて、ふと上を見ると・・・・
梅ですね。

  

2 

 

 

3 

 

  

IMGP5151_20090716174702.jpg 

 

  

5 

  

 

6 

散歩をしていると、普段気がつかずに通り過ぎている光景が、とっても素敵に見える時が・・・・・
この日も、木塀に絡まっているあけびに心を奪われ、何枚も写真を撮りました。 


 

早朝のパン屋さんの窓辺

7 

 

 

8 

パン屋さんの奥さんが、お店の奥で調理パンでも作っているのでしょうか。 
なんだか素敵な眺めでした。(朝5時)   

工場の方では、若い男性が忙しく立ち働いておりました。


9 

早朝散歩を終えて、家に戻る途中にふと見つけた光景です。
雨水を溜めて、植木や鉢の水遣りに使うのでしょうか。
なんだか懐かしい感じが・・・・・

朝の散歩は楽しいですね。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
