ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

朝の光と影、フサスグリと夏椿と庭仕事

1 

ダイニングに朝の日差しが入り込み、フサスグリの実がキラキラ輝いて見えました。
綺麗ですね!

 

2 

食卓テーブルに、影が・・・・

 

3 

昨日、パンフレットを貰ってきました。

ペンタックス K-7は、いつ入荷するか分からないそうですが、オリンパス・ペン E-P1 は現物が数個あるので、直ぐ手に入るそうです。

オリンパス・ペン E-P1 、格好良いのですよ!
ジュラルミンの様な小型のケースに入って店頭に並んでいるのを見たら、細かい事を考えずに買ってしまいそうになりました。
本当に素敵なデザインなんですよ。
ボケ味を出すには、ちょっと難しいようなので、心を落ち着かせる事が出来ました。

ちょっと冷静にならなくてはいけませんね。

と言うことで、今日は冷静な一日を過ごすべく、早朝から働きました!

早朝散歩を休んで、今日は朝早くから庭仕事でした。
抜いて、抜いて、又抜いて・・・・
それでも、なかなかスッキリした庭になりません。

なんだかお手上げ! 

上を見ると・・・・↓

5

夏椿が今盛りです。
儚い命の花ですが、上品で、爽やかで、心惹かれますね。

 

4 

 

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
ロココさん、おはようございます。

E-P1は、格好良いですよね!
私も、触って、実際シャッター押してみました。
程よい重さで、大きさも丁度良く、私の普段遣いにちょっと浮気しそうになりました。

店先で並んでいるデジカメの中で、ひときわ輝いて見えましたから・・・・

売り物ではないようですが、E-P1の入っていたあのジュラルミンのようなケースが、お洒落で、ちょっと気になります。

私の欲しいペンタックスのK-7は、予約待ちの人から先渡しなので、いつ手元に来るか分からないのだそうです。
500円玉貯金で・・・・と思ったのですが、当分様子見状態ですね。

私の古い一眼デジも、結構高値で下取りしてくれるようなので、益々迷います。

迷える??です。v-292

2009.07.07 05:07 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

E-P1は写真仲間の人達の中でも話題になっています。
私も現物をみて触ってみたのですが
コンパクトに出来たものですね~
友人が買うかもしれません。
じゃ~いいかと安心しています。
2009.07.07 04:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
