ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

大好きなフサスグリとジューンベリーを組み合わせて・・

5 

 T子さんが、自宅裏のフサスグリの枝を手折ってきてくれました。
今日は、大好きなジューンベリーとの組み合わせです。

 

4 

ちょっと裏返しにして撮ってみました。
ジューンベリーの枝が遊んでいるようで、面白いですね。

 

2

何枚も撮りました!   

 

1 

 赤い実は、お客様たちの人気者です。
「可愛い!」って、皆が声をかけてくれます。

気のせいか、喜んでいるように見えるのですが・・・・

 

6 

ここにもフサスグリを・・・・

今日は旅行の時の写真注文をしました。

今回は自分でプリントせず、写真屋さんにお願いする事にしました。
葉書きサイズでお願いする分と、ミニアルバムにする分と・・・・

 

庭では・・・・
オールドパープル」が、良い色になっています。↓


1 

 


こちらの「ジュリア」は、今が盛りなのですが、お客人にお持たせしている内に、もうこれだけに・・・↓
でも蕾が未だ・・・

3 

 

 

2 

  

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はち子さん、おはよう!

赤い実って、本当に可愛いですよね。大好きです。
山でも庭でも、お花は緑の中にあるから映えるのでしょうね。

はちこちゃん、お変わりないですか。
相変わらず忙しいのでしょうね。

2009.07.04 05:00 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
赤い実は 可愛いですっo(〃^▽^〃)o
それに、緑と ほんとに程好く一緒にあって、
癒されますね…v-22
ありがとぅございます♪
2009.07.03 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
