ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

夕暮れの「ジュリア」と、小雨の中の夕空と・・

4 

夕暮れの「ジュリア」

  

1

本来の色とはなんだか違うようになってきた、古い方の「ジュリア」です。
正統派の「ジュリア」は、もう一番花が終わってしまいましたが、こちらの方は今からです。

何度も何度も、植え場所を変えてみようかと悩んだのですが、なかなか決心が・・・・

 

2 

 

 

1    

 夕ご飯の仕度が済んだ午後7時、雨がパラパラと・・・・
家人の帰りが未だだったので、西の空を眺めていました。
なんだか写真を撮りたくなって家の中に戻りカメラを・・・・

車庫の前にしゃがみ、シャッター押した時、女の子が通り過ぎました。
没にしようと思った写真が、なんだか気にいっちゃいました。

お隣のご主人が帰られ、筋向かいのご主人が帰られ、間もなく家人が・・・
皆さん7時ちょっと過ぎの帰宅です。

我が家の夕ご飯の時間です。


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
