ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

旅の終わりの朝焼け空と、我が家のファイルヘンブロウと・・

1 


 

2 

  

3 

旅の最終日の朝は、綺麗な優しい朝焼けでした。
摘み草をし、皆で記念写真を撮り、楽しかった上越の旅の締めくくりを・・・・ 

 

2 

  
 

1 

アザミがひときわ綺麗でした。  


こうして4日間の旅が終わりました。
遊んだ後は忙しいものですね。
庭の手入れ、家の雑事、留守電への連絡・・・

7 

ファイルヘンブロウは、留守の間に盛りを過ぎていました。

 

8 
 

 

4 

 
 

6 

留守電が21件も・・・・

 

5  

旅の写真は多過ぎるので、5回に分けてアップしました。
思い出の備忘録写真です。  ↓

「八海山」と「岡寮」のあと
 
http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1583.html


塩沢での一日
http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1582.html


「雲洞庵」の緑と花と犬と
http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1584.html


早朝散策とジュンサイ沼、四つ葉のクローバーとイワガラミと・
http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1580.html


旅の朝、宿での夕焼けと朝焼け
http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1581.html

 

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
ロココさん、こんにちは。
お陰さまで本当に楽しい旅でした。

私一人が行き先を知っていて、後の3人は詳しい事を分からぬままの旅だったのですよ。
会計係はnoriさんでした。
初めに彼女に大体のお金を納めて、その中から全部経費を払って頂くので、行きから帰りまで、一円もかからず、楽な事、楽な事!(お土産は別ですが・・)
余った分は、後で皆に分配ですが、今回は車での往復でしたので大層余りました。v-290

本当に、気心が分かった友人達と旅するのは楽しさ倍増ですね。

ロココさんも、シャーリーさんが早く落ち着かれるといいですね。

こういう時期ですので、私もお花の水遣りは、T子さんにお願いして出かけました。
こういう風に頼める人が居るというのも、ありがたい事です。
みんなに感謝ですね。



2009.06.28 17:02 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

楽しそうな旅でしたね~
全部見ましたよ。
長いお付き合いの気心が分かった友人達と旅するのは
楽しさが倍増しますね。

私も何処かのんびり旅をしたくなったな~
この時期は我が家は水やりが大変なので
出かけにくいのもあるのですが。
2009.06.28 08:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
