fc2ブログ

ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
未分類

塩沢観光の後は、「八海山」と「岡寮」のあとへ・・・

1 

 

 

2 

前々回は雪だらけ、前回は名残りの雪とフキノトウでしたが、もうこんなにお花達が・・・・・
何回来ても、新鮮な気持ちになれる不思議な場所です。

靄っていましたので、ロープウエイは省略です。

 

3 

 

 

4 

 

 

5  

山を少し下りてきて、岡寮の後へ・・・・
やっぱりここでお蕎麦を食べてみたかったですね。

 

7 

 

 

8 

 

 

1 

 

 

2 

 

 

4 

 

 

5 

 

6 

 

 

11 

こうして手をかけて、美味しい作物が出来上がるのですね。
空気が綺麗で、水も美味しいのですから、「南魚沼産のお米」が美味しい理由が分かったような気がします。

 

6

美術館の出口のところで空を・・・・

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。