ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


最近の事

お庭にお邪魔し、バラを沢山頂いて来ちゃいました。

1

トモさんのお姉さんのお庭より、沢山バラを頂いてきました。
それはそれは見事な薔薇の数々でした。
手入れが行き届いているのでしょうね、我が家のバラたちとは比べ物にならないくらいです。

  

2 

頂いてきた「ロココ」をリビングに・・・

  

3 

ちょっと幻想的な雰囲気に・・・

  

5 

キッチン出窓にも、頂いてきた「ロココ」を・・・・
朝の日差しを受けて、ほんわり優しい雰囲気に・・・ 

 

4  

 

彼女のお宅の巣箱  ↓

8

朽ちてきたような巣箱がなんとも言えない風情を醸し出していました。
なんだかお洒落!

 

9

 

薔薇はここから頂いてきました!  ↓ 

2

そんなに広くない空間にも、こんなに見事に咲かせています。

  

3

我が家のロココより可愛い感じが・・・・・

  

10 

撫でてやりたい雰囲気が・・・・

  

1 

 

  

4 

 

  

6 

  

 

5 

 

 

1 

 

 

2 

  我が家の「ファイルヘンブロウ」は,↓ で・・・

-2 Comments

stellaサーナ says...""
ロココさん、おはようございます。

ここのバラたち、花付きが凄いでしょう!
私も圧倒されてしまいました。
毎年、訪問しているのですが、鉢植えのバラたちも、見事な花付きなのですよ。
何が違うのでしょうね。

トモさんの鉢植えのバラたちも、こんな感じで育っています。
だからいくら頂いてきても平気!
我が家の薔薇は、お土産に数輪あげる事は出来ても、こんなに沢山あげる事は出来ませんから・・・・v-292

今の季節、車を運転していると、綺麗なお庭を見かける事が多く、急ブレーキをかけて見ていたくなる事が度々です。危ないので要注意です。

ロココさんの名は、薔薇の名前から付けられたのかと思っておりましたが、そうではなかったのですね。

2009.06.15 04:59 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

ロココが満開ですね~
地植えにすると、やっぱり花付きが各段の差ですね。
全部鉢植えの我が家なので
羨ましいな~

しかしロココと名乗りながらロココがないのは
まずいかな。
2009.06.15 04:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
