ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お気に入り

庭のバラたち、 バラ色のジュース、 あけびの雫

7 

一昨日、葡萄を作っていらっしゃる方より、「スチューベンのジュース」を頂きました。
偶然ですが、「スベニール ドゥ ドクトール ジャマン」と同じような色のジュースです。
楽しくなって、数枚写真を撮りました。
この写真をカードにしてお礼状にしましょうか。 

 

6 

 

 

8

今朝は、久しぶりにキッチンにもダイニングにも明るい日差しが入り込みました。
ダイニングでは、スベニール ドゥ ドクトール ジャマンが主役です!

 

11 

昨日までの曇天から、久しぶりの快晴です。
庭のバラたちに明るい日差しが・・・・

 

10

スベニール ドゥ ドクトール ジャマンにも・・・

 

9 

 

 

1 

シャリファアスマ、ミサト、パフビューティー、ジュリアを庭から切ってきて・・・・

 

2 

 

 

3 

今年の「シャリファアスマ」はなんだか巨大です。
去年はこの半分位の大きさだったような気がするのですが・・・・???

 

3 

「シャリファアスマ」をお立ち台に・・・・

 

4 

 

 

5 

 

 

昨日の雫

1 

5つ葉あけびと、雫と、蜘蛛の糸

 

2 

 

 

3 

横から見たら、こんな雫の付き方です。

 

4 

どうしても雫の中に私が写りこんでしまいます。

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
ロココさん、こんばんは。
こちらも今日から梅雨入りですって・・・
昨日やっとお天気が良くなったばかりなのですよ。
それなのに今日は又雨・・・
どうなっているのでしょう!
今日は最高気温20度でした。

私は薔薇も小花も、植え替えし過ぎて枯らしちゃう事が多いのですが、ロココさんのシャリファアスマは何が原因だったのでしょうね。
頂いた時はこんなに大きい花じゃなかったのですが、本来はどうなんでしょう!

この雫写真は、キッチンから見えるあけびの雫があまり綺麗だったので、裏庭に回ってデジカメ構えたのですが、手が届かなくて・・・・
背伸びしてやっと撮りました。

梅雨の季節は、雫写真を楽しむといいのでしょうが、私は根気がないので、雫撮りは、性格的に向かないのですよ。
撮るのも見るのも、やっぱり花や、インテリアや、風景が好きなんですよ。
ロココさんは、オールマイティーですよね。
羨ましいです!






2009.06.11 19:00 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

こちらは梅雨入りしましたよ。
シャリファアスマがそういえばstella家にありましたね。
我が家のは枯れてしまいました。
相性が悪かったのかな~

オオ、雫が綺麗ですね~
雨上がり雫の練習をしようと思っているのですが
横から見たのが素晴らしい!!
2009.06.11 06:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
