ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



趣味

我が家のバラと、珈琲タイム

2

 

 

3 

 

 

4 

 

 

5 

 

 

1 

 次から次と花を咲かせてくれる、「スベニール  ドゥ ドクトール ジャマン 」
我が家には、一番お似合いのバラかもしれません。
色が七変化に・・・・
面白い薔薇です。

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
鍵コメさん、おはようございます。
やっぱり皆さんに私の好みが分かられちゃいますね。

お申し出の件、とっても嬉しく思います。
思い切ってお言葉に甘えちゃいますね。
なんだか今日は良い日になりそうです。v-424

今日は久しぶりにとってもよいお天気になりました。
これからお友達とランチを食べて、鉢の土を買いに出かけ、夕方から庭仕事に精を出すつもりです。
と言っても、鍵コメさんには笑われそうな庭仕事ですが・・・

帰ってきてから、ご連絡差し上げますので、よろしくお願い致します。v-436


2009.06.10 11:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.10 10:37 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
