ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

雨の日、庭のバラたちと、キッチン窓辺の「ラプソディー」と・・

4

 

 

3 

 部屋の中から・・・・

 

2 

 

 

1 

 雨よけの為、鉢を軒下に移動したので、薔薇の花が濡れずにすんでます。

 

4 

「ラプソディー イン ブルー」ですが、この一枝だけがなぜか違う品種のような色と咲き方です。
これはこれで優しい雰囲気で気に入っているのですが、でもなぜ???と疑問が・・・・

 

1 

薔薇とレンズキャップ

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんばんは。
今日は、丁度はちこちゃんのブログを訪ねたばかりでした。

私はなんだか気忙しくて、自分のブログ更新だけで精一杯でした。
情けないのですが、効率の悪い生活をしています。

はちこちゃんも忙しい毎日なのでしょうね。
でも若いからなー!
羨ましい!

あのね、キッチンのガラス管は、古い家の納戸から出てきた物で、昔は何に使っていたのでしょうね。
はちこちゃんのお目に留まって、あのガラス管も幸せですね。

でも嬉しいなー!
実は私も、あのガラス管に魅せられているんですよ。
大好きなの!
好みがいつも一緒!
ありがとう!


2009.06.08 21:34 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
久コメですv-222v-356
stellaさんのところも薔薇盛りですね♪
雨に濡れた お庭も、お部屋の花たちにも
いつも癒されていました。

いつも思うのですが、stella家の窓辺に置いてある
ガラス管(?)は、魅力的ですよね♪
魅せ方も上手いといぅか何といぅか(*'ー'*)♪
2009.06.08 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
