ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

緑の窓辺と、珈琲タイムと写真遊びと・・・

カード

頂き物のカードとルーペ

 

2 

 

 

3 

 

 

4 

 

 

5 

この時まではニッパー君がちゃんとあったのですが、その後直ぐ・・・・
アー、思い出したくもありません。

 

6

 今日はキラキラ窓辺に光が・・・・
でも最高気温は18度くらいかな???

 

庭  

 3年前のアイビーゼラニューム、心配していましたが完全復活してきました。

 

珈琲 

 

 

珈琲タイム 

コデマリと珈琲とケーキと・・・

 

割れてしまったニッパー君 

昨日壊してしまったビクターの「ニッパー君」の写真がありました。
想い出偲んで、カードでも作りましょうか。

ついでにお気に入りに入っていたお遊びで・・・・↓

1   

 

 

5c665a022983c563_o.jpg 

 

 

4 

 

 

1 

 

 

-4 Comments

stellaサーナ says...""
kaffeさん、お遊びの美しい手ではちょっと驚かせてしまったようですね。v-436
でも、私の手じゃないと分かったら、安心なさいましたか。ウフフ・・・
kaffeさんて、正直な方なんですね。

いつでも少しの夢を、いつでも少しの優しさを・・・・・
そして笑顔を・・・・

そう思いながら暮らしているつもりですが、なかなか思うようにいかない時もありますね。

kaffeさんは、育ち盛りのお子様を育てながら、あの広いお庭と膨大な数のお花を育てられていて本当に驚きです。
私には真似できません。
お疲れ出されませんよう、たまにはゆっくり手抜きをなさってくださいね。

この頃の私は、手抜きのstellaと、改名しなければいけない位です。

私も疲れた時は、kaffeさんのブログを覗いて一服です。
いつもありがとうございます。
2009.05.28 19:25 | URL | #- [edit]
kaffe says...""
stellaさん

この手はお遊びの手だったのですね。
面白いですね、こんなことができるなんて。
でもちょっと安心しました。こんなこと言うと怒られちゃうかもしれないけれど、
年相応の方と聞いて、親近感がより増しました。

生きることって辛いことが多いものだと、年を重ねるごとに身にしみますね。
楽しいことよりも遥かに辛いことのほうが多いのじゃないでしょうか。
それでも日々生きていかなければならない。穏やかに過ごせる時間は長く続かないものなのでしょうか。
その中でも、一筋の明るい光に笑えるような、そんな人でいたい。

T子さん、この場をお借りしてありがとうございます。
そんな風に見てくれている方がいらっしゃるなんて、思ってもみなかったので、心の底から嬉しいです。
マメな更新はできないのですが、stellaさんはじめ、いつでも覗いてくださいね。
stellaさんも、本当にありがとうございます^^
2009.05.28 06:39 | URL | #- [edit]
stellaサーナ says...""
kaffeさん、おはようございます。
ニッパー君の事、ありがとうございます。
この頃ちょっと落ち着かない生活をしていたもので、こういうときに大事な物を失ったり、壊したりするんですね。
友人のご主人は思わしくない結果が出たようですし、親友は長年仲よくやってきたお姉さんとお母さんの法要のことで仲違いしてしまったようですし、離婚した友からも・・・
この歳になると、おいそれと毎日楽しい日々を送る事が難しくなっています。

それを忘れるように、庭仕事に励んだり、家事に励んだりしてるのですが、その度に大事な枝を折ったり、花の蕾を落としてしまったり・・・・
いけませんね。
でも、花は又復活しますし、枝も伸びてきますし、ニッパー君も又手に入れることが出来ますしね。
kaffeさん、ありがとう!

それから、この写真の手は、私じゃありませんよ!
http://www.dumpr.net/museumr.php

↑の所で遊んでいて作成したものなんですよ。

私の手は、薔薇で傷ついていますし、昨日はおまけに顔まで傷をつけてしまいました。
どちらも写真でお見せする事など出来ません!
歳相応の手と、ノーメークの顔ですから驚かれるかもしれませんよ。
(男性と間違われては困るので、口紅と、眉を整える位はしていますけど・・・v-292

kaffeさん、私のブログでよく名前が出て来るT子さんが、一昨日、「kaffeさんのブログって素敵ですね!何度もクリックして見ているのですよ!」って言ってました。
拘り屋の彼女がお気に入りに入れたのですから凄いですよ!

私もkaffeさんのお庭を見てみたいです!

2009.05.27 11:50 | URL | #- [edit]
kaffe says...""
stellaさん

ニッパー君 残念でしたね・・
他所のブログで拝読したことがあるのですが、何かお気に入りの物が壊れたときは、それが自分の身代わりとなってくれたときだって。
そう思ったら、余計愛おしいですよね。

と ととと! 手が綺麗ですーーー!!
手のモデルさんかと思いました(顔を存じ上げていないので^^;)
恥ずかしくて、傷だらけ真っ黒けの私の手なんか、横に並べないです。
2009.05.27 10:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
