ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



お気に入り

写真遊びと、あけび籠と、書棚の中の人形と

1 

今日は小雨模様の肌寒い一日です。
最高気温が14度、暖房を弱で・・・・

絵でも描けたら、こうして描くでしょうが、全く絵心ゼロの私は、
パソコンでお絵描き遊び(?)です。  
 

油絵風 

 

ついでに額縁遊びも・・・・↓

額縁風 

 

 

3 

 

 

4 

庭の緑は濃く綺麗な色ですが、花たちの成長はピタッと止まったままのようです。

今日はA子さんが・・・・
先日我が家のあけび籠を見ている内、又籠に対する興味が再燃したようです。
籠の中に巾着を作るようで、その布選びのお手伝いと、新しい籠のお願いでした。

匠に注文しなくちゃ・・・・

未だ、あけび籠を欲しい人いるかな。


1 

 

 

2 

書棚の中は、お気に入りの物ばかりです。
その中のお人形さんをモデルに写真を・・・・
何度見ても可愛いですね!

 

-2 Comments

stellaサーナ says...""
鍵コメさん、こんばんは。
いつも見て下さっているとの事、ありがとうございます。
何の変化も無いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お申し出の件につきましては、後ほどそちらの方にご連絡させて頂きますね。
2009.05.25 20:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.25 07:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
