ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

爽やかな光と風を受けた庭の緑とリンゴの花と・・

3 
 

 

1 
去年の葉が一枚だけ残っている庭のブルーベリーです。
この葉が綺麗で、そのままそっと残してあげました。
光を浴びてより綺麗です。  
 

2 
山紅葉にお日様が・・・・・

 

1 

リビングの窓から少しだけ見える「乙女林檎の花」です。
可愛いのですよ! 
乙女林檎の花を、沢山アップしていますので、よろしかったら覗いて見てください。

http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-843.html 



3 
裏庭の「姫林檎の花」が満開です。
これもちょっと可愛いでしょう!
乙女林檎の花の様子も、こちらに・・・・↓

http://miyanori.blog17.fc2.com/blog-entry-842.html


 

-4 Comments

stellaサーナ says...""
ロココさん、こんばんは。
乙女林檎の花が満開と思ったら、もう実になる前段階に突入しました。
花が散り始めたのです。

乙女林檎の蕾が膨らんでいる所は、本当に見ていてうっとりしますよね。
花も可愛く、実も可愛く、何から何まで言う事無しの満点の樹です。

乙女林檎2本、姫林檎2本、全部地植えですから、どうなるんでしょう、我が庭!
あまり先の事は考えないようにしなくちゃね。

2009.05.09 20:10 | URL | #- [edit]
stellaサーナ says...""
はちこちゃん、こんばんは。
こちらでは庭の椅子で楽しめる期間が案外少ないんですよ。

でもこの椅子に、はちこちゃんが座っている姿、想像してみました。
ちょっと良い雰囲気かも・・・(当たり前かな!)
ここは、壁に影が出来たり、木々や葉の動きが映り、大好きな空間です。

私は、広島のはちこちゃんの働いているお店に飛んで行きたいなー!
そっと覗いて、そっとパンを買って、そっと帰って・・・・
又お店に戻って、「はちこちゃん!」って言ったら驚くだろうなー!

2009.05.09 20:03 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

ああ 大好きな林檎の花が咲き始めて満開ですね~
姫林檎も乙女林檎も本当に可愛い!!

乙女林檎の蕾が膨らんでいるところ
可愛くてうっとりします。

林檎の花ってどうしてこんな愛くるしくて
ロマンチックなのでしょうかね~
色々な小説の中の1ページに入り込むようです。
2009.05.09 11:30 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
おはよぅございます♪
お庭で、一枚目の様な風景が楽しめるのは
幸せですねーv-22あの木の椅子に座りたいですe-349
光と影と緑と…素敵な空間ですねv-352
私も先日、青々とした紅葉を撮りました♪
2009.05.09 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
