ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

4月のカレンダーと、あけびの小籠と、庭の小花と

3

4月ももうすぐ終わりますね。
なんだかあっという間に5月の連休がやって来る感じです。

 

2 

 

 

1 

 

 

2 

先日のラナンキュラス、もう少し持ちそうです。

 

1 

 

 

5 

庭のビオラやムスカリ、姫踊子草、アイビーやスミレなどを摘んできて・・・・
あけびの小籠に入れて遊んでみました。  ↓

 

3 

この小籠はトモさんへ・・・・・
「欲しかった!」って、大事に抱えて帰っていきました。

今日はT子さんまで、「小さめの普通のあけび籠を分けて頂けますか・・」って・・・
一番小さいのは、ブロガーさんに頼まれたものですので、次の大きさならということに・・・
皆幸せそうです。

喜んで頂けて私も幸せ!

 

4 

  

4 

 
 

5 

今日もやっぱり寒い一日で、しかも雨です。

 

該当の記事は見つかりませんでした。
