ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

窓辺のスカビオサと、昨日の港の夕焼けと・・

3  

 

2 

 

1 

 

1 
 ①

 

2 
② 

 

3 
③ 

 

4 

 

5 
⑤   
お日様が雲の下から顔を出してきました。

 

6 
⑥ 
 向こうの建物に夕陽が照って、ちょっと素敵な雰囲気に・・・

 

7 

 

8 
⑧  
上の方の雲がごみのようにも見えますね。



9 
⑨   
日が落ち、あたりがだんだん暗くなってきました。
ここいら辺で帰らなくちゃ・・
向こうに見える島が、男鹿半島です。
北朝鮮の弾道ミサイルが、もし日本に落ちるとしたら、一番危険と言われている所です。
こんな静かな景色を見ていると、そんなこと考えたくもないですね。



11 
⑩ 

 

12 
⑪   
刻々と変わる空の色で、海面も・・・・
     この時間の海、ロマンが一杯詰まっているようです。

 

13


帰路、赤信号で止まった場所がこのお店の前でした。
    助手席のデジカメでパチリ!

 

-2 Comments

stella says...""
ロココさん、おはようございます。
本当に、夕焼けと朝焼けは順番を逆にしただけで、後はそっくりですよね。
自分でも、朝焼けを見ててそう思います。
私の場合は、朝焼けは川で、夕焼けは海で・・・の違いです。
私の毎日見る川は狭いので、やっぱり海や港は広大で良いですね。
疲れがとれる感じです。

この港でも、一眼デジを持って写真を撮っている人を、何回か見かけるようになりました。
以前は、デートのカップルたちが、携帯で撮っている位でしたが・・・・

この頃釣り人が全然いないので、シーズンじゃないのでしょうかしら・・・・
そのかわり、カモメはこの頃多いのですよ。

昔はずっとこの先で、夕陽を眺めていたものですが、横着になりました。と言うより、やっぱり時間がないのですね。v-292
2009.04.02 05:49 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんばんは!!

素晴らしい夕焼けの港ですね~
下からさかのぼって見て行くとまるで夜明け前からの朝日みたいです。
そっくりなのに驚きます。

鳥のシルエットと輝く海、やっぱり良いな~
こちらはずっとお天気が悪くて日の出撮りが出来ていません。
明日も駄目みたい、寂しいな~
2009.04.01 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
