ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

スカビオサと薔薇の窓辺と、旅の景色と・・・・

 2  

 

1 

 

4 

 

5 

 

7 

 

3

 ここ2~3日、時折雪が舞い散る変なお天気です。
花びらが散るように降る雪は綺麗ですが、寒さの戻りは困りますね。

今日はみんな昨日のWBCの優勝の話題ばかりですね。
久々に明るいニュースですから、話している皆も楽しそうです。
そろそろ選手達の帰国時間でしょうか。

写真多過ぎですけど、先日の旅の写真をもう少し・・・

1 

朝5時20分


2 




4 



5




6  




3  


⑦ 
7 



9 



10 



1 

日本海

 

該当の記事は見つかりませんでした。
