ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り

やっと見つけた喫茶店 「邪宗門」

9

探してやっと、喫茶店 「邪宗門」 を見つけました。
ここは越後湯沢の近く、国道17号線沿いにありました。


10 

 

14 

なんだか素敵な予感・・・・
家族5人、「ワーッ!」
やっぱり教えてくれた人の云っていた通りのお店です。

満席でなかなか写真を撮る事が出来ませんでしたが、、ここの席が空いた隙に、次のお客様が座る前に急いで撮りました。


11  

アーッ、ビクターのニッパー君が・・・・↓


13

 

12 

ここは私から見える窓辺です。


1 

 

2 

私は珈琲だけでしたが、皆は「チーズケーキ」が美味だと言っておりました。↑


15 

お店の戸を開けて外に出ると、向こうの山々が綺麗です。
ここは「塩沢紬」の里でもあるのですよね。

「明日も帰る前に寄りたいね!」と、話がまとまりました。
10時開店でしたので、10時半に着くように計算して宿を出たのでしたが、
空いているテーブルは一つだけでした。
朝から混んでいるのですね。
あいにく空いている席は、写真を撮り難い場所で残念でしたが、又いつか・・・・

こうして、各々美味しい飲み物とケーキに満足し、東京とノースカントリーに別れました。

スピード違反にならないように、先頭を走ることだけは止め、スピードを出している車の後ろについて運転してると楽ですね。
          (stella流運転術です。)
途中、お手洗いタイムだけはとりましたが、あとはノンストップで帰って来ました。
それでもやっぱり6時間はかかってしまいました。

今までは、仙台までが一番長い距離の運転でしたが、この分では東京まで行けそうですね。
今度は、そうしてみようかな??  

お蕎麦屋さん編は・・・・↓

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。