ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

お花さん、もう少しだけ頑張ってね!

1

 


2 


  

3 

 

1 

 

1

 

5 

 

 

マーガレット足元の黒蝶(ダリア)も・・・・
2




1


-4 Comments

stella says...""
ロココさん、おはようございます。
凄い記憶力ですね。
マーガレットや色々のお花でアレルギーを起こしていたのですが、勧められてアセラグ茶を飲み始めてから、アレルギーが画期的に治ってしまいました。
去年は一度も病院に行かないで済みましたし・・・・
それで、本当に直っているかどうか、実験的に家で飾ってみたのです。
先回大丈夫だったので、抵抗力増強の為、再びチャレンジしてみました。
ですから、近づいて撮ったのですが、今の所痒くならないので、多分大丈夫だと思います。
お陰でティッシュペーパーの消費がグンと減りました。

野生のマーガレットは未だ試していないので分かりませんが・・・

2009.03.12 05:56 | URL | #- [edit]
stella says...""
はちこちゃん、おはようございます。
やっぱり渋い赤の方がお好みでしたか。
それも同じ!
二人は、前世は姉妹だったりしてね。ウフフ・・・
でも、洋服は白と黒の路線です。というより、ほとんど黒です。v-436
シックなオバちゃんどすえ!


2009.03.12 05:43 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

マーガレットが可愛いですね~
でもstellaさんはマーガレットでアレルギーになるのではなかったですかね。
覚え違いだったかな?
2009.03.12 05:32 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
stellaさんの「がんばってね」の想いが
写真にも表れているように感じますv-22
3・6枚目のアングル、好きです♪
なんだろぅ…シックな雰囲気の写真を撮られるのに、
明るい雰囲気の写真も、同じ家で撮られていて…
なんか惹かれるんですよね~♪
緑が多く含まれているからかなぁ…

渋い赤と、白は…と言われれば、
渋い赤の方が好みですねぇ。
そんな割りに、部屋はベージュ系(暖色系)ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
服も、ほとんど白はないです。
どんくさいので、汚してしまう…といぅ説もe-263(笑)
2009.03.12 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
