ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

白い花たちと、山の朝日と海の夕日

3 

 

4 

 

5 

 

7 

雪があり、除雪車があっても、やっぱり春の景色ですね。
冬が終わり、春の始まりです。

水に映った雪と、建物の赤い屋根と、木々の緑、ちょっと良い感じだったので・・・

8  

 

9 




10 

日本海の夕日


2 

 

1 

キッチン窓辺の、薔薇とカーネーションとコデマリと・・・


2 

noriさんの大好きな白い花です。
用事があって寄ってくれたnoriさんが、この花たちをたいそう愛でてくれました。

 

 


-4 Comments

stella says...""
菜の花さん、こんばんは。
この風景は、日本海側の私のお気に入りのドライブコース(?)です。
秘密の隠れ家的かな?

リコーR10お買いになったのですね。
私のコンデジと姉妹ですね。
嬉しいです。
リコーR10は、とても評判の良いデジカメですから、どんどん撮りまくって写真をアップしてください。
楽しみにしております。

リコーのお仲間が増えて嬉しい!


2009.03.12 00:34 | URL | #- [edit]
菜の花 says...""
ステラさん 今晩は。素敵な風景どこへ行かれていたのでしょう?
リコーR10買いました。ていうか娘が買ってくれました。これから撮りまくって ステラさんみたいに上手くなりたいです。
2009.03.11 20:51 | URL | #QZi9t2.I [edit]
stella says...""
ロココさん、おはようございます。
今朝は、庭にうっすら雪が積もっています。
それでも外を見ると、朝焼けが期待できそうな空模様です。

今回は忘れずにコンデジ持って出たのですが、日本海の夕焼けが・・・・残念でした!

ロココさんの所には雪柳があるのですか。良いなー!
noriさんの庭にも、雪柳やコデマリ、オオデマリなどがあって、いつも羨ましいなーと思っているのですが、今の我が家の庭では、狭くて枝が延びる物を植える場所が無いのです。トホホです。
管理は面倒になってきているのに、気持ちだけは色々欲しい樹や花があるのですから困ったものです。v-436

この次の遠出は、自分で運転して東京の近くまで参ります。(片道7時間位の運転です)
そこを拠点にして、観光も兼ねて動き回るつもりです。
お天気が良ければいいのですが・・・・

今月はみんな大忙しの月のようで、友人達も後半は東京、名古屋、仙台とそれぞれが・・・

ロココさんも、お疲れ出されませんように・・・

2009.03.11 05:48 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

お帰りなさい。
山の朝日も綺麗ですね~
日本海に沈む夕日も海面がキラキラ輝いて大好きですね~
今日は朝日と夕日、ご馳走です。

雪の中の赤い屋根も可愛い。
水に映り込んで良い感じ。

バラとカーネーションはどちらも白い花、しかもコデマリも。
我が家は雪柳が蕾がついてきました。
noriさんも白い花が好きなのですね。
私も白い花が大好きです。
演奏会で白の花束をあげたときは
ちょっとためらったのですが
後喜びのお電話を下さって
ホッとした思い出があります。
2009.03.11 05:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
