ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

ダイニングと仏間は、白い花尽くし

2

 

 

3 

 

 

1

白いお花を頂いておりました。
リビングは赤で統一しておりましたので、こちらはダイニングに・・・・  


 ↓  白のスイートピーやコデマリは、仏間に・・・・

4 

 

1 

コデマリをアップで・・・
 

1 

昨日のだるさの原因が分かりました。
天候のせいです。
今朝は風が強く、列車や交通機関が又乱れているようです。
「春の嵐」ですね。

でも、今朝6時前の空は、綺麗な優しい朝焼けでした。

外に出て写真を撮ろうと思いましたが、遠出しなくてはいけませんし、アレルギーになっても困るので、
止めておきました。

なんだか最近は土曜日や日曜日にお天気が崩れるような気がしますが・・・・

 

-8 Comments

stella says...""
はちこちゃん、こんばんは。
私は渋い赤が一番好きなのですが、はちこちゃんはどちらがお好みかしら・・・??

コデマリは私も大好き!
どちらかと言うと小花が好きなんです。
自分が小柄のせいかな??
2009.03.10 21:37 | URL | #- [edit]
stella says...""
なおさん、こんばんは。
なおさんの住んでいらっしゃる所を、私勘違いしてしまったようです。v-436
早とちりですね。

東京と、上越地方を行ったり来たりでした。

2009.03.10 21:30 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
深い赤から一転!
今度は真っ白ですねv-352綺麗だなぁ…
特に5枚目の こでまり写真が素敵v-398
暗い中での白は、映えますね(*'ー'*)ふふっ♪
2009.03.08 18:34 | URL | #- [edit]
なお says...""
stellaさん コメントありがとうございます(^^)鍵コメって私の事ですか?私間違って入力したのかしら? 遠出されるとの事…
近くとは…津?名古屋?でしょうか?今日の四日市は風がとても強いです…でも冬の冷たさはありません、春ですね~花粉もかなりとんでるみたいです(;;)

Name:なお
でおねがいします 
2009.03.07 16:18 | URL | #- [edit]
stella says...""
鍵コメさん、始めまして・・・
とっても嬉しいコメントありがとうございます。

マイブログからの発信で、カネフサのご飯釜を使って下さる様になったのですか。
ありがとうございます。(私がお店の人みたいですね・・)
ご飯釜は、色々な釜や鍋を渡り歩いて、やっとこの釜に行き着いたのですよ。
 (雲井窯まで買ったのですが、これは手放してしまいました。)
鍵コメさんにも、美味しく炊けると言って頂けて、本当に嬉しいです。

お申し出の件ですが、これから遠出いたしますので、帰ってきてからメールにて連絡させて頂きます。
不思議なことですが、私が出かける先は、鍵コメさんのお近くのようです。
今回は2日間ですが、今月は、中旬にも又4日間ほど出かけるのですよ。

2009.03.07 11:39 | URL | #- [edit]
stella says...""
kaffeさん、おはようございます。
こちらは風と共に、又ちらちらと雪が舞い降りてきました。

白尽くめの花たちは、この季節にはなぜかとっても新鮮ですね。
赤尽くめの部屋には寂しすぎますので、離して飾ってみました。
お花の名前は聞いたのですが、忘れてしまいました。v-292

kaffeさんは、色々のお花の名前よくご存知ですよね。
羨ましいなー!

2009.03.07 11:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.07 10:35 | | # [edit]
kaffe says...""
stellaさん

今日は天気こそ良いけれど、風がかなり吹き荒れています。

白づくめの花たち。新鮮に感じます。
ビスカリアかな? 私の大好きな花です。
2009.03.07 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
