ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

今日のリビングは赤尽くし

5



6 

 

3  

今日のリビングは、キッチン同様に赤尽くしです。


4  



2 

赤い花、赤のキャンドル、赤い塗り物、茶碗も赤絵、テーブルクロスも赤、
見ている本のページには、赤い洋服のご婦人が・・・


1




3 

 

-4 Comments

stella says...""
鍵コメさん、こんにちは。
お申し出の件、了解いたしました。

ブログは色々な危険性もありますので、私もあまり個人的なことは書かなくなってきました。
書けなくなってきたというのが本音です。
他の人へ迷惑がかからないように、自分にも被害が及ばないよう、程々が一番ですね。

ブログで争っていたり、オフ会をしてから仲間はずれになったり、個人の中傷になったりしたブログを数多く見てきましたし、その為、消えてしまったブログも・・・・・

楽しむ程度にブログを楽しみましょう!

2009.03.05 14:14 | URL | #- [edit]
stella says...""
はちこちゃん、こんにちは。
渋い赤は、はちこちゃんも私も好きな色ですよね。
ボルドー色や渋い赤は、一番好きな色かな。

今は白い車に乗っていますが、又ボルドー色に戻したい位好きなのです。
家人の車はボルドー色なので、本当は交換したいのですが、相手がウンと言ってくれません。トホホなのです。

はちこちゃん、私はこういう写真集を見るのが好きなのです。
ちょっと疲れた時や、お客人の接待の後、一人でこうしてお茶を飲んでいると、ほっとした気持ちになるのです。

はちこちゃん、私も、今はカメラやレンズを買うことよりも、使いこなすことを考えています。
今まで投げっぱなしにしていた古いカメラとレンズを、設定弄りをしながら、パシャパシャやっています。
その為、なるべく他の人のブログに影響されないようにしています。
意思が弱いので、ついついカメラやレンズの事が書いていると、心が動いている時がありますので・・・v-8

時々、好きな写真を撮っている人のflickrを覗いては、「カメラやレンズよりも感性なのね!」と、自分で自分を納得させています。(???

はちこちゃんの写真は、なぜか私好み!
きっとはちこちゃんの写真の感性が優れているのでしょうね。
結構参考にしているのですよ!

はちこちゃん、先日、後輩に店内で撮った写真をアルバムにしてプレゼントしていましたよね。
素敵なプレゼントだと思いました。
私も友人に写真集を頼まれたのですが、なにか良いソフトはありますか。



2009.03.05 14:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.05 08:42 | | # [edit]
はちこ says...""
おはよぅございますv-278
ほんまに赤尽くしですね♪
しかも好みのシックな赤でv-392
そこへ本の“赤”も写真内に取り込むなんて…
stellaさんならではですね(*'ー'*)ふふっ♪
2009.03.05 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
