ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

ダイニングの花と、姫の誕生日と、思い出と・・・

1

今日は我が友、「」のお誕生日です。
カードを出し忘れてしまったので、メールで、「おめでとう!」と・・・・
「ありがとう!これからも元気で頑張リますからよろしく!」と返信がありました。


3 

私達が出会ったのは、今から約30年前
この花を見ていて、あの頃の彼女を思い出しました。
第一印象が、「美しい人!」でした。
でも、お付き合いしている内に分かってきました。
容姿は勿論、「心はもっともっと美しい人!」だと言う事が・・・・


2 

「桜の会」の旅行積立金が又満期になりますね。
今度はどこに行きましょうか?


4 

メンバーの中ではただ一人、マンション暮らしのK子さんの書棚の中をパチリ
マンションも良いものですね。

 

-2 Comments

stella says...""
ロココさん、こんばんは。
旅の疲れは抜けましたか。

今月は、なんだか皆忙しい月のようですね。
お互い疲れが出ないように、気をつけながら暮らさなくてはいけませんね。
休める時はゆっくり休むことに・・・・

「桜の会」は全員30年来のお仲間なのですよ。
長崎や福岡、ヨーロッパが3回、北海道が1回、輪島や金沢、倉敷や松山、軽井沢や八ヶ岳など・・・・
結構色々な所を回りました。
そうそう、姫が和服にあけび籠でしたね。
それが縁で、ロココさんに・・・・
こうしてみると、本当に月日の経つのが早いですね。






2009.03.04 20:07 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

旅先から帰って昨日はダウンしていました。
さすがに忙しいです。

姫さんとは長いお付き合いなのですね~
私も30年来の友人がいますが
大事にしたいですね。
こんなお花が似合う女なのかな~
綺麗な方ですね!!
桜の会が満期になりましたか。
何処へ行かれるのかな~
前は大阪、倉敷、四国だった?
あの姫さんのアケビ籠を見て
どうしても欲しくなって
stellaさんにお世話してもらったのですよね。
早いな~
2009.03.04 06:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
