ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

今日のキッチン窓辺は、赤い花と林檎が主役

7

頂いた「黒豆の瓶詰め」、赤い薔薇、ドライになったユーカリ、オレンジ色になったドライのバラ・・・
この前に立って、私は調理を・・・・・
今日はキリタンポ!


5



 

6

 


8

 


2

 


1

 

 

3

 

 

9 

気温の低い一日でしたが、空は青空でしたので、気分的には楽でした。
今日のキッチンは赤尽くしです。

 

-2 Comments

stella says...""
はちこちゃん、こんばんは。
はちこちゃんもやっぱり渋い赤が好きなのですね。
やっぱりお仲間!

どこにも出かけられない時は、デジカメ持って家の中をウロウロ・・・
結局はキッチンが多くなりますね。
それでも、はちこちゃんに見て頂いて嬉しいです。
ありがとう!

はちこちゃん、いつか是非・・・
2009.03.03 21:59 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
こんばんは★
今日はシックな写真が並びましたね♪
私も赤でも深い色が好きなので、落ち着きます。
同じような場所でも、焦点の合う位置によって
写真が変わっているので、面白いなぁと思いましたv-398
特に5枚目が好きかなぁ…v-22

私もstellaさんには お会いしてみたいです(〃∇〃) てれっ☆
いつか叶う時が来る事を願っている私です♪
東北へは行ったコトが無いし♪
でも…かなりズッコケな奴ですよ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009.03.02 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
