ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

キッチン窓辺の今日の様子は・・・

4

昨日の気温で雪が消え、キッチン窓辺からも雪の姿が見えなくなりました。
今度こそ本当に春が来るのでしょうか。
今日は、ダイニングに飾っていたスプレー薔薇が自然にドライになっていました。
咲いていた時よりもずっとずっと濃い色になってしまいました。


3 

 

1 

 

5 

ここで写真のアップを止めたらいいのですが、どうしても下の写真を載せたくて・・・・
ボケボケで、カメラが壊れてしまったかのような写真ですが、なぜか私好みです。↓
自分の頭の中を覗いているような感も・・・・???
やっぱり私は変わり者??

2  

 

-4 Comments

stella says...""
はちこちゃん、こんばんは。
写真は、この頃なんだかじっくり撮ってやる事が出来なくて・・・・
でもはちこちゃんにそう言って頂けるだけで、嬉しい!
MFモードの練習中なのですか。

はちこちゃんのは、なぜか魅力のある写真ばかりなんですよね。
柔らかいタッチが感じられて、気負いが無くて、おまけに若さが溢れてて・・・・

やっぱり写真は、写す人の個性が表れますね。
はちこちゃんに会ってみたいな!
2009.02.28 21:51 | URL | #- [edit]
stella says..."Re: タイトルなし"
kaffeさん、こんばんは。
昨日も今日も、こちらは春の気配を感じる良いお天気でした。
厚いコートを脱いで、軽いジャケットでも間に合う気候に、心浮き立つものがありました。

やっとお花屋さんの店先にも色々な花が出回ってきましたね。
やっぱり春は最高!

kaffeさんのキッチンのスカビオサ、綺麗ですね。
スカビオサ大好きなんですよ!
私は、kaffeさんの清潔感溢れる若々しいキッチンに憧れるのですが、これも無いものねだりですかしらね。

kaffeさんもお忙しそうですが、ご無理なさらないで下さいね。
母は「元気が一番」ですから・・・
2009.02.28 21:42 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
2枚目の写真も最後の写真も
ふんわり感が出ていて、
こういぅ写真は私も好きですよ♪
先日から、MFモードで撮る練習を始めたんですが、
なかなか上手くいきませんv-356
2009.02.28 10:50 | URL | #- [edit]
kaffe says...""
stellaさん

おはようございます
昨日はこちらでも雪が降りました
寒い一日でしたよ。

stellaさんのチューリップが頭に残っていて、お花屋さんに出向いたのですが、
気に入るようなチューリップは無く・・・
でも、キッチンに花を飾っていた以前を思い出し、また飾りだしました。
といっても、少しばかりの花ですが。

stellaさんの重厚感あるキッチンとは対照的な我が家のキッチン。
無いものねだりでしょうか?stellaさんのキッチンに憧れてしまいます。
2009.02.28 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
