ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


趣味

灯り撮り遊びの後は、庭の小鳥に心奪われて・・

3

 

4 

 

5 

 

2

 

1 

窓の外で又なにか不穏な動きが・・・・・
やっぱり!
この寒さで、食べ物が無くなってきたのでしょうか。
ベランダの竹かごの中の赤い実は全部無くなっておりました。
今度は、ヤブコウジの実が標的なのですね。

それにしても不思議です。
つぐみとヒヨドリが夫婦のように見えるのですが・・・・???
少なくとも牽制しあっているようにはみえないですね。

1  

 

4 


7 
 

 

9 

 鳥の写真は、全部切り取り(トリミング)画像です。

 

-2 Comments

stella says...""
ロココさん、おはようございます。
今日はちょっと静かな朝を迎えました。
気温も平年並みになったのかな?

私もロココさんと同じで、ヒヨドリをちょっと厄介者のように思っていたのですが、自分の撮った写真でちょっと見直したところでした。
よくみると可愛い所もあるのですよ。
でも昨夕又、今度は別の場所の赤い実が標的に・・・・
そのかわりに、いつもの四十雀が未だみえません。
ちょっと不安が・・・・

ロココさんの、メジロちゃん可愛いですね。
上を向いて、梅の蕾を突いているメジロちゃんの姿に思わず微笑んでしまいました。
「忙中閑あり」でしょうか。ロココさんは時間の使い方がお上手ですね。
私はもっぱら部屋の中と、庭の写真だけの毎日です。トホホですね。v-292
2009.02.23 05:43 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

ツグミとヒヨちゃんが本当仲良くしていますね~
ヒヨはいつも我が物顔で可愛くないと
思っていたのですが
可愛いですね~

雪の中のヤブコウジの実を食べに来ているのですね。
こちらは又辛夷の花芽が膨らんできたところを
ヒヨに食べられてしまって
やっぱり可愛くないヒヨです。
2009.02.23 04:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
