ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

我が家のお鍋3奉行と、秘密基地

4

 暖房機の上には、カネフサの陶板、IH用土鍋

3 

 

1 
先日、陶板をおいていた階段下には、今日は土鍋を・・・
煮込みうどんの時には、これが活躍です。
もう30年以上も前の物ですね。

2 

 

5 

 ここも秘密基地(?)

6 

 

2 

 

1 

今日は我が家が初めてというO婦人の来宅です。
結構話が弾み、色々な趣味の事、お花の事など・・・
春になったら、彼女の別荘に案内して頂ける事になりました。 
楽しみです!

 

-2 Comments

stella says...""
はちこちゃん、こんばんは。
ハハハ、勝手に秘密基地って呼んでいるだけなんですよ。

お父さんの還暦祝いv-424おめでとうございます。
はちこちゃんのお父さんって、幸せですね。
なんだか「ひらきやさん」に行ってみたくなりました。
看板は、説明が無くても、「時遊人さん」の看板の作者と同じ方の作品だと直ぐ分かりましたよ。
v-433
2009.02.18 19:52 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
stellaさんの お家には、“秘密基地”と呼べる、
そして観ていてホッとする場所があって羨ましいですv-352

ひらきやさんの写真のコト、ありがとぅございます♪
一人だったら、もっと撮り歩くんですが…
今回は一応“主催者”なので我慢しましたよ(笑)
2009.02.18 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
