ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

2月のカレンダーと、ドライの花と・・

3

2月も半分過ぎてしまいました。
なんだか時の経つのが早過ぎる気がします。
時間の使い方が下手な私は焦るばかりです。

1 

 

2 

 

-8 Comments

stella says...""
はちこさん、ありがとう。
そうですね。
カメラを忘れた時は、自分の目でじっくり見ることが出来るので、心に刻めますね。

はちこさん、どんどん写真の腕が上がっていますね。
ひらきやさんの写真も上手ですし、センス抜群!
雰囲気写し、はちこさんに見習いたいですよ!
2009.02.18 17:46 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
キャ~v-356何故stellaさんが謝られるんですかv-356
違いますよ♪なんか、コメント残すのに、同市民が揃いも揃っていたので、
不思議な感じで…v-398並んでコメントしてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私も ありますよ!
カメラを持ち出なかった時に限って、
うわ~っ!この光景撮りたかったぁv-356といぅコトが(笑)
そういぅ時は、心の中に大事にしまっておきなさいと
神さまから言われているのだ…と思うようにしました(*'ー'*)ふふっ♪
2009.02.16 23:45 | URL | #- [edit]
stella says...""
はちこちゃん、こんばんは。
はちこちゃんも、純粋な広島県民だったのに、ごめんなさい。v-436
大事なはちこちゃんの事、入れ忘れたら罰があたりますね。

職場で親しくなった方と、今月でお別れですか。
3月は別れの季節ですね。
私も子供の成長は楽しみでしたが、次々に18歳で東京へ・・・・
大学合格の嬉しさと別れの寂しさ、諸々の感情を抱いて今頃の季節を過ごしていた事を思い出しました。
はるか昔の事ですが・・・・v-421

はちこちゃん、デジカメ忘れた時は、ちょっと頭が真っ白になったのですよ。
そういうときに限って、素晴らしい景色や光景が続出で・・・v-292
これからは絶対忘れないように肝に命じました。

はちこちゃんとお揃いのバラ?
見えない糸で繋がっているのかな?
2009.02.16 20:27 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
はいv-222v-356
広島人…しかも同市民3人目の登場ですぅv-356
菜の花さんのBlogは、以前stellaさんが紹介されていたので
時々 訪問させて戴いています♪
私の名前が“菜の花”なので、何だか勝手に身近に感じていますv-398

改めましてstellaさん おかえりなさい♪
カメラ珍道中(?)のようですが、良い旅になられたようで良かったです♪
2月…“逃げる”と言われる月ですが、ほんと そんな感じですv-356
就職の為、今月でバイトを辞める子がいるのですが、
私が入った当初から、本当にお世話になった子なので、
一日ずつ大切に過ごしていきたいです。
ちなみに その子、同じ干支なんですよv-284
えぇ…ひと回り下のv-356しかも同じ高校出身なんです。
縁って すごいなぁと感じますよねv-352

今こうしてPCに向かっている目の前には、
最後の写真と同じように、しかも同じピンクの薔薇ドライがあります♪
2009.02.16 09:37 | URL | #- [edit]
stella says...""
ロココさん、おはようございます。
菜の花さんと、お会いになられたのですね。
吃驚ですね。
ロココさんは、嬉しい出会いが、どんどん広がっていきますね。
私は自宅での出会いが広がっているのかな。(??)

ロココさん、コンデジ忘れたと気がついた時はがっかりでした。
一瞬頭が真っ白に・・・・
スピード違反で、車を止められた時のようなショックを感じました。
バックの中には、常に入っているのが当たり前のようになっておりましたから・・・
これからは、愛車の中でも、デジカメはバックの中に必ず入れる習慣をつけなければつけようと思いました。
本当に素晴らしい景色、光景の連続だったのですよ。
見せたかった!v-421



2009.02.16 06:38 | URL | #- [edit]
stella says...""
菜の花さん、おはようございます。
ロココさんと、時遊人でお会いになられたのですね。
吃驚ですね。

私も吃驚!
今朝パソコンを開けたら、シンベリンさん、菜の花さん、ロココさんと、広島の方3人からのコメントが・・・・v-290
古くからのブロ友、HIROKOはんを入れたら、広島県人会のようです。(???)v-424
地震お見舞いありがとうございます。
いつもは、地震に敏感な私なのですが、昨日は全然気がつかなかったのですよ。
色々と鈍感になったのかしら、ちょっと不安!

こんな私の変化の無いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こちらは綺麗な雪景色になっています。
夜に降りました。雪が・・・・







2009.02.16 06:30 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、お帰りなさい!!

↑に菜の花さんが。
そうなんです。カフェで偶然会ったのですよ。
サプライズです!!

↓の携帯で撮った写真も綺麗ですね~
コンデジを忘れたのは残念でしたね。
ウーン、見たかったな~
2009.02.15 21:36 | URL | #- [edit]
菜の花 says..."初対面"
昨日ロココさんと時遊人で偶然御会いしました。
なんだか不思議な感じですね。

地震大丈夫でしょうか?
素敵な暮らしの写真 楽しみにしています。
2009.02.15 20:45 | URL | #QZi9t2.I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
