ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お気に入り

お家カフェと、私のお気に入り

1 

再びキッチンに戻った「白雪姫」と、「カフェ」
ガラスの中の林檎は、「4-24」(よんのにじゅうよん)です。
先日、お仲間の会の時に、「美味しい!」って、みんなが喜んでくれました。
キッチンにこうして飾っていても絵になりますし、食べても美味しいので、追加で2袋買ってきました。
ついでに黄林も・・・・


1 
藍の染付けの猪口で、今日は愛飲の珈琲、グァテマラを・・・・
ネルのフィルターで丁寧に淹れて、ゆったりと・・・・
久しぶりに落ち着いた、「お家カフェ」の時間です。

一眼の陰に隠れて、存在感が薄いコンパクトデジカメですが、 これから旅行やお出かけが増えるので、
磨いてお手入れを・・・・
そのコンデジで、愛しき薔薇を撮ってみました。 ↓

1 
コンパクトでこれくらい写ってくれたら上々です。

2 

「白雪姫」、花びらが剥がれてきていても、未だ可愛いですね。
感謝の気持ちすら湧いてきます。
「長い事ありがとう!」

3 

「カフェ」は全く別のバラのような色で終わりを告げようとしています。
「紫の君」とでも・・・・

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
