ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

セピアの窓辺とレースと・・

1

書棚のレースと窓辺のレースを交換してみました。

一昨日の軽い模様替えは・・・・↓

5 

 

2

一昨日の午後3時半、買い物に出かけようとした時はこんな空でしたが、
あっという間にお日様が隠れ、いつものどんよりとした曇り空になっていました。

アップしようとした時には見付からなくて、今日になってこの写真たちが出てきました。 ???

4 

 セピアを現実に戻すと・・・・

3 

昨日はちょっとおめかしして某ホテルへ・・・・
髪をドライヤーでちょっと膨らまし、ヘヤージェルなるもので少し固めて、颯爽と歩いて出かけました。
歩いている内、より髪が膨らんだのかもしれません。
「その髪型とってもお似合い!」と褒められました。

だんだん褒められる事が少なくなってきた年代ですから、髪型だけでも褒められたら嬉しい事と思わなくてはいけませんね。 
「ありがとうございます!」

-2 Comments

stella says...""
はちこさん、こんばんは。
やっぱり褒められる事って、些細な事でも嬉しいです。

はち子さんは、今職場のメンバーに恵まれているのですね。
特にチーフが良い方なのでしょうか。
上司やメンバーに恵まれるということは、人生においては大事な事ですね。
はち子さんはきっと頑張りやさんなのでしょうね。
責任感も強いでしょうし・・・

チーフに、写真立てに入れた写真をプレゼントしたのですか。
良いアイディアですね。

私も雪かきしている姿を、はちこちゃんに撮って貰いたいなー!
ロングスカートに長靴をはいて、必死に雪かきしている姿、想像出来ますか。
ブログにアップ出来たら、お笑い者かしら・・・フフフ
その時はやっぱりセピアですね。
2009.01.26 21:36 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
褒められるって、やっぱり嬉しいし、自信に繋がりますよね♪
私は、今勤めているパン屋のチーフ(女性の方です)が大好きで、
夕方から夜のシフトの時、よく一緒になります。
次の日の仕込みのアレコレをチーフの休憩中にすることもあるんですが、
頼まれた作業を一緒にしていて、出来たときには必ずと言っていいほど
「早いことやったねぇ!」「上手いことやっとるじゃ!」
と声をかけてくださいます。
本業は販売だけど、厨房での仕事も、信頼して任せてくださるチーフの御蔭で、
今の所がんばれています。(販売の仕事も まだ色々あるのでしょうが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

セピア写真は私も好きです♪
今年初めのチーフの還暦祝いには、作業中の写真を
セピアに加工してウォームもかけて、写真立てに入れ、Pre.しました♪
最後の写真、いつもながらstellaさんの“灯り”写真にはホッとしますv-398
2009.01.26 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
