ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

皆が帰ったその後は・・・・

ドライ 

お昼を食べた後、皆、東京へ帰って行きました。
「必ず東京にも来てね!バイバイ!」って、手を振って・・・・

洗濯をし、掃除をし、台所を片付け、宅急便を送ったら、なんだか気が抜けちゃいました。
やっぱり寂しくなりますね。

寂しさを紛らわす為に、写真でも撮ろうと思いましたが、なんだか撮りたいものもありません。
仕方が無いので階段下のドライでも・・・・

みんなの写真は何枚も撮りましたが、人物以外に撮った写真は、今日はこの一枚だけです。 ↑


リース 

一旦我が家のダイニングにかけられていたユキネイのリースですが、
先ほど、宅急便の中に、キャンドルと一緒に収められ、我が家を出発しました。
明日からは、ユキネイの部屋に飾られます。

 

2 

こちらは、先日、姫のおねえさまに嫁入りしたものです。


昨日撮っていた庭の写真ですが・・・・


1 

昨日は濡れ雪でした。


2 

窓から外を見てると、キラキラと・・・・・
本当はもっと綺麗なのですが・・・  
 

4  

昨日はこんな天気だったのですが、今日は良いお天気です。
朝から綺麗な空で、室内は暖房の弱でも暑いくらいです。

明日は一体どんなお天気なのでしょうね。

みんなの生活も明日から普通に・・・・

我が家も明日から又普通に・・・・

 

-6 Comments

stella says..."鍵コメ様"
鍵コメ様、こんばんは。
そうですか。
我が家も今年はそうなる可能性が大です。
よい年になりますように・・!
2009.01.05 22:14 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
noriさん,こんばんは。
ご心配お掛け致しましたが、やっと復活しました。
私としては珍しい事です。
咳はなかなか抜けませんが、頭痛が治まったので、後は自然に直していきます。

昨日は虚脱感を感じておりましたが、今日になって家人が仕事に出かけた途端、シャキッとしました。v-290

noriさんは明日からK子さんのお手伝いかしら???
無理しないでボランティア活動(?)頑張ってくださいね。

枝のきらきら写真、部屋の中からじゃ、これが精一杯です。
実際は本当に綺麗ですよね!
2009.01.05 22:10 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
stellaさん
おはようございます
お体の調子もだいぶ良くおなりのようですね
皆様お帰りになられたあとの虚脱感・・・良くわかります!
ゆっくり休養なさってください

昨日の水滴きらきらの写真
私も同じようにとりましたが実際よりもきれいに写らないのです
「もっときれいだった」と言われたのはよくわかりますよ
実際はほんとにきれいでしたものね
2009.01.05 10:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.05 09:11 | | # [edit]
stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
体調をご心配頂きありがとうございます。
お陰さまで頭痛の方は治まってきました。
ぜも、咳の方はなかなか手強くて・・・
家族達は「病院に必ず行くように・・」と勧めるのですが、なにせ病院嫌いなので、自然治癒を待とうと思っています。

普通の生活をしてると直ると思うのですが・・甘いかな??

我が家人も今日から仕事です。
朝7時に朝食です。

そうそう、ユキネイにはリースとキャンドルと素敵なカレンダーを準備して待ってました。
どれもとても喜んでくれて、こちらまで嬉しくなってしまいました。

ロココさんの所は、お嬢さんが傍に居られてお幸せですね。
羨ましい!
2009.01.05 06:05 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんばんは!!

頭痛と咳はもう大丈夫ですか。

良く動かれているので復活かな?
みんなが帰った後は宅急便を出したりしばらく忙しいですが落ち着くと寂しくなりますね~

ユキネイさんのリース、
明日から東京で飾られるのですね。
とても綺麗なので喜ばれたでしょう。

明日から普通の生活に戻りますね。
我が家も明日から旦那様の仕事が始まります。
2009.01.04 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
