ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お気に入り

遅ればせのご挨拶と、カレンダー

1 

2009年カレンダーの一枚目は・・・・
又すぐ連休ですね。



2



4 

昨日はテレビの画面で、全国あちこちの「初日の出」を見ただけで、後は静かにしておりました。

咳が出ると未だ少し頭痛がしますが、やっと治まってきました。
右胸の上部に、温湿布を貼ったのが功を奏したようです。

台所は若者が片付けてくれました。

心配をかけた皆にひんしゅくをかってはいけないので、写真はそっと・・・・・
「大丈夫なの??」と,言われてしまいました。
「だいぶ良くなったのよ!」と、ごまかし笑いを・・・・

完全復活とは言えませんが、主婦に戻ります。
ただし、明日からね・・・・

 

-2 Comments

stella says..."ロココ様"
ロココさま、そうなんです。
咳をするとそれに伴って頭痛が・・・
だいぶ良くなってきたのですが、未だ少し・・・
気管支炎、ちょっと気になっていますが、病院は未だお休み中なので、直らなかったら連休明け病院に行ってみます。
ご心配頂きありがとうございます。

我が家は明日、みんな帰ります。

そうなると今度は静か過ぎるんですよね。

本格的には明後日から主婦復活です。
2009.01.03 17:40 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんにちは!!

咳と頭痛ですか。
若い人達が片付けをしてくれたようで良かったですね。
咳の後は気管支炎になりやすいので大事にしてくださいね。

我が家も長男夫婦がさっき帰ったので、静かになりました。
明日からいつものように戻ります。
2009.01.03 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
