ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

凄い風と冷気の一日でしたが・・・

3

積雪〇〇センチの予報におびえ、朝そっと外を覗く私。
風は強いが、庭には雪がほとんど無し
ほっとする。

昨晩、雪かき道具を玄関の所に移動させていたのを元に戻す。

しかし、風は強く、気温はかなり低そう。

今年初めての、暖房の温度設定を弱から中へ・・・・

外は凄い風でも、買い物、やっぱり出かけなくちゃ!
カセットのガスボンベ、比内地鶏の鶏がら、卵、豆腐、トイレットペーパー・・・・・メモ、メモ

あ、そうそう、銀行にも行かなくちゃ!

雪は積もっていないけど、路面は滑りやすそうだったので、慎重運転です。

毛糸の帽子を被って、マフラーをして、マスクをして・・・・
車に乗っていると暑いけど、一旦車から出ると、凄い風と冷気です。
マフラーも、飛ばされそうでした。
帽子だけは、飛ばされないような帽子を選んだので、大丈夫でしたが、
このお天気は一体なんなんでしょうね。

2   

我が家に戻ると、ほっとします。
暖かいお茶を飲み、甘いお菓子を頂き、静かな時間を・・・・

昨日からなんだか喉の調子がおかしいのですが、風邪かしら???

 

-2 Comments

stella says..."はちこちゃん"
はちこちゃん、おはよう!
今こちらも、お腹をこわしたり、吐き気をもようしたり、色々の症状の風邪をひいている人が増えています。
そうならないように気をつけていますが、どうなるのかな??
今のところ喉だけですので、このまま終わってくれるよう祈るのみです。
はちこちゃん、優しい気持ちをありがとう!
その言葉だけで直りそうですよ!

私もはちこちゃんと、こうしてブログでお付き合いできます事に感謝しています。
それなのに、皆さんのブログにコメントを残さぬ私をお許しくださいね。

すっかり不器用になってしまって・・・・

今朝は雪が積もってしまいました。
雪かきも済ませました。

明日の朝、帰省客の飛行機が無事に飛ぶ事を祈るのみです。

はちこちゃん、ブログ構築しなおすんですか。
今度はどうなるのかな??
楽しみ!




2008.12.27 10:45 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
おはよぅございます♪
そちらは少し荒れたお天気だったようですねe-191e-190
何だか今年の風邪は、長引く傾向みたいなので、
(うちのパン屋だけじゃったりして…v-356
stellaさんも軽いうちに治りますようにv-74

1枚目の写真にうっとりしてしまいましたv-352
今年もstellaさんと こうしてお付き合いさせて戴けたことに
感謝していますe-420
来年は、どういぅ形にするか分かりませんが、
また“建て直し”が終わったら、
ご挨拶に来させて戴きますね(*'ー'*)ふふっ♪
2008.12.27 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
