ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お気に入り

今宵はよき時間を・・・・・

1 

 今朝5時半、壁に映った影が「天使の羽根」のように見えました。

 

2 

リースが今宵を待っているようです。

 

1

朝6時30分、 ここの窓辺にも、今日は一日灯りをつけましょう。

 

1

 S子さんから頂いたカードで、ミニコーナーを・・・

 

2





3 

今年は雪の無いクリスマスイブを迎える事になりそうです。

世の中不況風が荒れ狂っておりますが、そんなことを忘れて、まずはメリークリスマス!


-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
こちらは雨の朝を迎えました。

昨日一昨日と、目が回る忙しさで、ゆっくりする時間がありませんでした。
その他に、コトワレネーゼ(?)の私に依頼事や、長電話が入ったりして、全てが押せ押せになっています。

大掃除しなくてもいいので助かっていますが、皆は、「いつ写真を撮ったり、ブログを書いているのですか?」って、首をかしげます。
それが自分でも不思議だったのですが、ここにきて、やっぱり大変になってきました。
どうしましょう!

それに喉が痛くなってきて、心配!

ここ2~3日、睡眠時間4時間なんです。
2008.12.25 05:35 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

静かなイヴを過ごされましたか。
一枚目、本当天使の羽根のようですね。

私は朝から掃除をしたり
慌ただしい1日でバタンキューで寝てしまいました。

今日はお茶ぐらいゆっくり飲もうかな~
2008.12.25 04:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
