ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

キッチン窓辺の24時間、トルコキキョウとユーカリで・・・

8  

 

7 

あれをしながらこれをして、これをしながらあれをして・・・・・
その合間に、写真も・・・・・

そのせいか、どこにピントを合わせたのかさっぱり分からない写真が出来ました。
でも、その写真がなぜか私のお気に入りに・・・・
上の2枚、没に出来ず、逆にトップに

 

5 

 

 

9

ここでハタハタの処理をしたのですが、その時は夢中で、写真を撮る余裕もありませんでした。
ゆっくり見ると、優しい良い色のトルコキキョウです。
ユーカリは水の吸い上げが早く、もう空っぽになるところでした。

4 

 

 

6 

 

 

1  

朝6時のキッチンです。
外は未だ暗いですが、ここだけは明るい雰囲気が・・・・

ここから出てくる朝食は、洋食??
ところがどっこい、純和食です。

2 

 

 

3

 

 

10 

我が家の朝食の時間は7時半です。
その頃には、ここの窓辺も明るくなっています。

 

11

積雪40センチ??とかの予報に恐れていましたが、ほんの少しの雪で済みました。
横手のSさんからの電話では、15センチくらい積もりましたので、雪かきをしたそうです。
やっぱり山の方は、かなり降ったのですね。

 

山の日の出 

山というと、先月新潟に出かけた時の写真が1枚、コンデジに入っておりました。
なぜ1枚だけ???
宿の窓から、朝食前に撮った写真ですが、折角出てきましたので、アップする事に・・・・・

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
