ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

忙しかった昨日今日と、ドライになったユーカリとバラ

 4 

 

3 

 

5

 

2

 

1 

昨日今日は冬と思えない暖かい気温です。
色々な事を今の内にと思い、朝から晩まで働きました。

晩にはぐったりです。

気になっていたハタハタの味噌漬けを送って、やっと一息です。
ハタハタ4キロの処理は、やっぱり大変でした。
みんなは、この他にハタハタ寿しも作るのですから、凄いですね。敬服です。

今夜は早く休む事にします。

-2 Comments

stella says..."はちこさん"
はちこさん、こんにちは。
夜半から嵐になり、ちらちら雪も・・・
でも、たった今、暴風雨雪注意報が解除になりました。v-290
40センチの雪とか言ってましたので、心配していたのですが・・

はち子さんは、雪が大好きだったのですよね。
良いなー、若いって!
歳を重ねる毎に、雪が苦手になってしまって・・・

はちこさん、ここは階段下なので必然的に影が出来るのですよ!
でも、嬉しいなー!
2008.12.06 14:47 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
stellaさん おはよぅございますe-191
今日そちらは大荒れのお天気とか…e-191v-474
こちらも朝から雪が舞っていました。
山は少し白くなっています。

これまた1枚目からやられました(*'ー'*)ふふっ♪
stellaさんは このような陰陽の使い方が、お上手ですよね☆
シックな写真も撮れるようになりたいです(〃∇〃) ☆
2008.12.06 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
