ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

窓辺の花たちと、庭の白雪姫と山モミジ

1

窓辺のカーネーションが、柔らかい色で咲いています。
綺麗!



2 





3 





4 

庭の白雪姫
未だ切れずに、そのまま・・・・



5 

白雪姫の蕾
こういう色味が大好き!

 

6 

こうしていても、開いたら白になるんですよね。

 

7 

白雪姫の蕾たち、開く事が出来るかしら・・・・

 

8 

キッチン窓辺のバラは、開く事が出来ないで、このままかもしれませんね。

 

2 

 

 

9 

庭の山モミジをリビングから・・・・・(この頃なんだか不精になっちゃって・・・)

もう庭も寂しくなってきました。

 昨日の、港の夕暮れ写真は    ↓ 

 

-4 Comments

stella says..."鍵コメ様"
鍵コメ様、おはようございます。
とっても嬉しくコメント拝見いたしました。
ずっと憧れておりました方からのコメント、天にも昇る気持ちです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメ様からのコメントに、外は嵐ですが、心はほんわかしてまいりました。

これから雪になると言う予報ですが、負けてなんかいられませんね。

写真は自己流ですので、色々ご助言頂けたら嬉しいです。
レンズは単焦点しか持っていませんが・・・・


2008.12.06 06:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.05 23:49 | | # [edit]
stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
こちらは今日は晴れそうです。
そちらはどうでしょうか。

一昨日は雨が降っていて、ここ以外は暗い空だったのに、港だけが明るくなっていて、自然界の不思議を感じています。

一昨日、ロココさんのブログにコメント入れていたら、スーッと消えてしまい、そのままにしてしまいました。
それも不思議でしたが・・???

このバラは、雹にも負けず、霰にも負けず、シャーベット状態から立ち上がったものなので、特に思い入れが強いのです。
本当、神様からの贈り物ですね。

南の地方の人たちは、まだまだ楽しめるのですね。
羨ましい!
2008.12.04 06:02 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

↓の夕暮れの港の写真、綺麗ですね~
映り込みがあると私も余りに綺麗なので感動します。

白雪姫、私もこの呼び名が好きです。
今頃咲いてくれる薔薇は本当に綺麗!!
神様からのプレゼントだと思ってしまいます。
2008.12.04 05:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
