ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

窓辺の芍薬と、庭仕事中のベランダと・・

4

 T子さんより、今の時期には珍しい「芍薬」を頂いておりました。
丁度窓辺に日差しが・・・・・・

暖房のせいで開き過ぎてしまいましたが、それでも豪華ですね。
 

3 

 

 

1 

 

 

2 

 今日も良いお天気です。
早めに朝食を済ませて、外回りの大掃除です。
ベランダや壁の水洗いもかねて、窓もジェット噴射で・・・・
O型人間の私の大胆掃除です。
アー、これでスッキリです。

 

-2 Comments

stella says..."はち子さん"
はちこさん、こんばんは。
写真を褒めて頂きありがとうございます。
でも褒め過ぎですよ。
写真の出来は、いつも偶然なんですよ。

私はいつもはち子さんの若さが感じられる写真をみて素敵だなって思っています。
はち子さんの感性が現れていますもの・・・

ジェット噴射掃除、A型のはち子さんでも??
良かった!一安心です。

大胆、繊細、入り混じった性格のstellaでございます。
これからもどうぞよろしく!(笑)v-421
2008.11.26 21:06 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
stellaさん♪おはようございますv-278
ずっとstellaさんの写真を観て憧れてきましたが、
1枚目の様なしっとりした写真、
最後の様な、何気ない雰囲気の写真、
未だ撮れませんね。きっとstellaさんの
世界なんだと思うことにしました。(諦めモード??(笑))

ジェット噴射掃除、v-536の私でも やると思いますv-411
楽しそう~v-341
2008.11.26 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
