ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

エクレールという名のバラと、庭のアイスバーグと・・・

4 



3



2 

頂いたバラ(エクレール)です。
小さくて、可愛くて、綺麗な色で・・・・・
鉢植えに欲しいなー!

5 

昨日は、雪の重さで瀕死の状態だったアイスバーグが、元気に復活しました!
生命力を感じます。
良かった!

ちょっとピンクがかっておりますが、開くと白に・・・・
地面に着いていた小さい方の蕾も、すくっと立ち上がっておりますね。



1
先日新潟から帰ってくる時の光景です。
後ろから照らす太陽を撮ろうと思っても、この車がいつまでも横についていて、仕方が無いのでそのままシャッターを押しました。
勿論、信号が赤で停車している時ですよ。

いつの間にか、何事もなかったかのようにこのブログが復活しています。
FC2の方からはなんの連絡もなかったので、凍結になった理由は勿論、解除になった事情も、知るすべがありません。
今でも???なのです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
