ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

リトルシルバーが主役の今日のキッチン

4



1



2 

 外に少しだけ雪が見えますが、もう消えちゃいました。


5




3

大好きなリトルシルバーを小分けにして、キッチン窓辺に・・・・
今晩の献立は???

そういえば、家人が、カレーライスが食べたいって言っていたようでした。
決まりですね!

 

-6 Comments

stella says..."ロココたえ様"
ロココたえ様、おはようございます。
本当に皆様に、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。
凍結なんて、いやな文字が目にちらついて・・・
本当にストレスが一杯でした。
お陰で今日は頭が痛くて・・??

なにはともあれ無事に復活できた事だけでも、一安心です。

ご心配頂きありがとうございます。
2008.11.22 05:51 | URL | #- [edit]
stella says..."Happyばあば 様"
Happyばあば様、昨日はご心配頂きありがとうございました。
昨日午後何事もなかったかのように、クリックしてみると開通しておりました。
こういうこともあるのですね。
私は、郵便局の振込みなどもパソコンでやっておりますので、一瞬ヒヤッとしたりで、、昨日は疲れました。

お陰で(?)カレーライスは、なにか味が足りなく、イマイチでした。v-8
心になにか溜まっている時は、料理の味付けも上手くいきませんね。

昨日は向こうのブログにコメント頂き、本当にありがとうございました。ご心配頂き、嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2008.11.22 05:47 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
noriさん、おはようございます。
昨日はご心配をおかけしてごめんなさいね。
夕方なにげなくクリックしてみると、何事もなかったかのように平常通りに開いて、不思議世界です。
問い合わせに対しての返事もなく、いつの間にか開通です。
もう諦めて別ブログを開いて、消す部分だけを消して移行準備を進めていたのに???です。
でも、凍結と言う字を見なくても済むだけストレスは解消です。
色々ありがとうございました。
2008.11.22 05:40 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、おはよう!!

やっぱり皆さん見れなかったのですね。
いきなり凍結になってどうしたのかしらと心配していました。

無事に復活して安心しました。
2008.11.22 05:07 | URL | #- [edit]
Happyばあば says...""
ビックリしました!
どうなったかしら・・と思いながら開いてみると、何事もなかったように記事がUPされてて!!
どこかに消えてしまってなくて良かったですね。
原因がわからないと不安ですね。
とにかくまた見ることが出来て良かったです。
安心なさってカレーライスも美味しくいただけたことでしょうね。
2008.11.21 20:07 | URL | #- [edit]
hmy_nori says..."stellaさん♪おめでとう♪"
回復しましたね♪
あ~よかった!!
自称一番弟子と致しましては
stellaさんのブログが見られないなんて考えられません
とにかくおめでとうございます!
なんだったのでしょうね?
2008.11.21 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
