ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の花や木

庭仕事を終え、花や光に癒されて・・・・

光

早朝からの庭仕事を終えた朝10時、光が差し込み、全てのものを優しく包み込んでくれているようです。
見惚れてしまいました。
「陰ってしまわない内に、撮らなくては・・・・」
昨日と同じように急いでシャッター押しました。

1

昨日のバラの代わりに今日はユーカリです。

ユーカリ 

 

2 

今日は庭の整理で切ってきたバラの蕾を・・・・・
ここには緑光です。

6 

切り詰めたアジアンタムも大分伸びてきました。


1 

ここから見える庭の木々も、晩秋の様相を呈しています。

今日のダイニングは・・

3 

ダイニングにも光が・・・・
何度も何度も読み返している本は、大のお気に入りです。
気持ちの良い時間です。

4 

 

5 

来春まで、もうベランダでお茶を飲むことは出来ませんね。

お花の交替前は・・・↓

1

 


2 

昨日までのお花は・・・・・バラ、カーネーション、ヒペリカム、アイビー


明日から又、旅に出てきます。
長距離ドライバーとして、片道6時間半の運転です。
のんびり海を見ながら、先日訪れた場所へ再びゴーです。

本当は特急で行こうと考えたのですが、乗換えがあったりして不便ですので、車で出かける事にしました。
一応、3泊4日の予定です。

東京の皆には申し訳ないですが、そちらには後で必ず出かけますのでお許しを・・・・・ 

 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。