ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

大好きなリトルシルバーと、ランチのキリタンポと・・・・

2

 

 

リトルシルバー

 

 

3

 

 

4 

時間に追われているような生活をしているせいか、なんだか気持ちに余裕が無くなっているようです。
そんな時、花や、家の中で窓辺の写真を撮っている時間が、唯一贅沢な時間のように思える時も・・・・

朝早く出かけ、晩に帰ってきた今日は、このリトルシルバーと、キッチンのグリーンに癒されて・・・・ 

2 

 

 

3 

 

 

1 

と言いながらも、美味しいものはちゃんと食べているのですが・・・・・



お昼は・・・・・

1 

比内地鶏のガラで8時間かけてとったと言うスープ(昆布、酒、味醂などは入れず)に、肉をたっぷり・・・・

2 

 

 

3 

 

 

5 

 

 

湯気が・・・ 

湯気が・・・・・↑

ちょっとおいて再びパチリ・・・・↓

1 

こだわりの出汁、素材、
いつもの自分の作り方とは大分違っているところが・・・・・
今度教わったように作って食べてみようと思いますが、素材が揃わないかな?

美味しかった!
又今度・・・・・

1 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
