ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


プレゼント

頂き物の果物と花束、 リビングのバラと光と影と・・

5

県産の巨峰と、ラ フランスと、千秋(林檎)を頂きました。
ラ フランスは、もう少し完熟させてから頂く事に・・・・

 

1 

我が家にしては、少しだけ派手な色味の花束を頂きました。
後でゆっくり飾ることに・・・



2 

今朝は6時の起床でした。
朝の仕事の合間にふと見ると・・・・
リビング窓辺から光が差し込み、ソファーや、壁や床に綺麗な影が出来ています。
急いでデジカメを手に取り、シャッター押しました。

キャビネットの足元の模様が、壁に二重写しになり、
窓辺のレース模様が建具に映り、なんとも言えない雰囲気が・・・・
 

3 

一旦光が消え、再び入り込んできたのは30分後の事でした。  

今日は靴の整理をしました。
もう履けなくなった靴や、ブーツ、スニーカーなど・・・・

その後、洗面所の引き出しや、戸棚の整理を・・・・
少しスッキリ

冬が来る前にやっておかなければいけないことを一つずつ整理です。
来週は車を冬タイヤに・・・・

 

該当の記事は見つかりませんでした。
