ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

バラと乙女林檎と、虹と夕日と・・・・

2

テーブルの上のミニりんご↑と、庭の乙女林檎と・・・・・↓

3 

曇りのち雨、後曇り、又雨
めまぐるしく変わるお天気でしたが、お陰で空の変化も楽しめました。

虹 

向こうに虹が・・・・
久しぶりに見た気がします。


1 

運転していても、お日様の様子が気になります。
こういう時は赤信号が嬉しいですね。
コンデジ片手に、パチリです。

2
思いがけず、車窓に映り込みが・・・・ 

 

3 

信号が青になってしまいました。ゴーです。


4 

あんまり綺麗なので、車を駐車場に止めて、再び写真を撮りました。


6 

この後どう変化するのか楽しみにしていたのに、間もなく又雨が降ってきました。
コンデジで撮っておいてよかった!


午後4時22分

こちらは、昨日の午後4時22分に撮ったのですが・・・・

今日は予想どうり朝5時半の起床でした。

午後からは、R子さんに頼まれてファッションコーディネーターのお役目を・・・・
靴と、洋服の見立てにブティックへ同行です。

お陰で、虹も、綺麗な空も見れました。

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
