ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

キッチン窓辺の花たちと、リビング窓辺の紫陽花と乙女林檎と・・・

3 

大好きな柿とイチジクです。
イチジクは生で食べるのが一番好き、天麩羅にして食べるのが2番目に好きかな??



2 

窓辺のバラは、今日が「綺麗な時の最後」かもしれませんね。
優しい良い色で、随分楽しませていただきました。



1
「ありがとう!」



1
こちらの花は、未だ未だ元気で、今が綺麗な「花の盛り」です。
今日のような、今にも雨が降りそうなお天気の窓辺に似合います。

こっちにピントを合わせたり、あっちにピントを合わせたり・・・・・
実際の色と同じに写ってくれて、なんだか嬉しいですね。


2


3
渋い赤、ボルドー色、大好き!



4

何色と言ったらいいのかしら??
この色も大好き!
 


8

「秋色紫陽花」が良い色を出しています。
こんな色味のセーターが欲しいなー!


10



10 

リビングの窓辺から乙女林檎が見えます。
ここから見ると小さいのですが、結構大粒で、ヤマボウシの傍に植えた乙女林檎の1.5倍位の大きさです。



6 


5




4
これは昨日撮っていたキッチン窓辺の花ですが・・・・・
窓から光が入り込むと、随分感じが違いますね。
どれも没に出来なくて、全部アップしちゃいます。
   (同じような写真ばかりでごめんなさい!)

今朝も5時半起床で、順調な出だしです。
午前中は忙しく走り回っておりましたが、午後からはゆっくりと・・・・
写真は撮り忘れておりましたが、今日の様な空には、庭の木々の紅葉が綺麗です。
夕暮れ時、良い時間です。

明日は、第4金曜日、「桜の会」の例会です。
なんだか久しぶりのような気が・・・・・
楽しみ・・・・・

 

該当の記事は見つかりませんでした。
