ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

蕾が開いてきたリビングの百合と、今朝の散歩道と・・・・

1 

百合の蕾が開いてきてちょっと豪華です。

頂いた時の写真は↓

2


今朝の散歩道は・・・

3 

5時45分

4 

 

5 

またまた青鷺に感付かれてしまいました。
パーッと飛び立ってどこかへ行ってしまいました。

2 

柿の実がたわわに・・・・・

 

1 



6 

いつもの橋より2つ手前の橋から撮ってみました。

今日も朝の目覚めは5時半です。
ずっと続いていた朝未だ暗い4時の目覚めから開放されて、5時半過ぎの目覚めは、これで4日目です。
定着してくれると嬉しいのですが・・・・・

5時半はもう外が明るくなっており、散歩の人たちも多くなります。
顔見知りになった方達も多くなりました。
「昨日の朝日は凄かったでしょう!撮れましたか・・・」と、いつも挨拶を交わすご婦人が・・・・
「残念ながら昨日は見れなかったのですよ。」と私。
「6時でしたが、大きな綺麗なお日様が昇ってきて、拝みたくなるほどでしたのよ。」って・・・・

少年の言った夕日といい、今朝のご婦人の言った朝日といい、どちらも見逃した私は、タイミングがずれていますね。
なんだかこの頃の私を象徴しているような出来事でした。

ピントをずらさない生き方をしなくては・・・・・

先ほどウイーンから帰ってきたnoriさんが寄って下さいました。
お土産も・・・・・
写真も見せて頂きたいのですが、彼女のパソコンちょっとご機嫌斜めのようなのです。
楽しみは後で・・・・・

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
