ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

窓辺のトルコキキョウと、日差しと、珍客と・・・・

3
いつもは掃除終了後に写真を撮るのに、今日は未だ掃除途中です。
クッションを元に戻す前に、撮ってしまいました。


4
元の位置にクッションを戻し、再び・・・・・・


5



6



1
差し込む光が影を作り、風と共にその影が動き、とっても楽しい光景です。

ここの窓辺は、こんな時も・・・・↓
http://miyanori39.blog7.fc2.com/blog-entry-1102.html 

2
こちらにも・・・・・


1
数ヶ月ぶりに珍客が・・・・・
急遽、マットを敷き、怪我をしないように子供の遊び場作りですが、
我が家には子供の遊び道具が全然無いのに気がつきました。
思案の挙句、眠っていた携帯電話や、虫眼鏡や、コースターを・・・・
思いがけない遊び道具になりました。

それにしても、子供の成長って早いですね。

早いと言えば夕暮れの時間もすっかり早くなってしまいました。
夕方4時30分 なのに、もうお日様が・・・・・・ ↓

1  

                                 (コンデジで・・・・)

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
