ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

リビング窓辺は、ベロベローネとトルコキキョウで・・・・

1
リビング窓辺は、キッチンとお揃いのベロベローネ(コエビ草)です。
お隣には、テーブルの上からトルコキキョウを一輪抜いて・・・・



2 



2



1


3



4

 ここ2~3日、お月様が綺麗で見惚れています。
みんなの話題も、秋の空や、お月様、紅葉状況です。
楽しい話題の少ないこの頃は、こうして美しい景色や光景に救われているようです。

今日は、ヒートティック効果のあると言う下着やタイツ、歩きやすい靴やブーツなども買い揃え、ちょっと散財しちゃいましたが、これで冬への準備オーケーでしょうか。
来月は、冬タイヤも新調しなくてはいけません。

ゴミ袋には、もう着なくなった洋服や、やつれた靴や、処分品を・・・・・
大きいゴミ袋に目をつぶってポイ・・・・・ポイ・・・
再び引き戻す事が無いように(?)、その上に台所で出たゴミを乗せました。
好きだったシャツブラウス、何かに再利用出来そうと何度か考えましたが、そんな時間は今の私には無さそうなので、やっぱりそのまま・・・・・

後は家人の分だけです。
これがちょっとだけ大変なのですが・・・・・

 

 

該当の記事は見つかりませんでした。
