ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

秋の果物と素敵な本、昨日の朝焼けと夕焼け

1

 

5 

 

2 

昨日は一日中忙しく、写真を沢山撮ってはいたのですが、それをアップする時間がありませんでした。
ダイニングでは、頂いた秋の味覚と、Fさんからの素敵な本と・・・・・・

3 

 

4 




昨日の朝は・・・・↓

1 

 

運転途中の夕焼けは・・・

夕焼け1 

 

夕焼け2

  

夕焼け4  

 

夕焼け6

 

夕焼け7 

                                               (コンデジで・・・・)

ユキねいを送って空港へ向う途中、対向車の人たちが、眩しそうに運転をしています。
バックミラーを覗くと、夕日が・・・・・
「ちょっと車を止めて見ていこうよ!」 ということになり、5~6分ほど停車です。
素晴らしい景色にユキねいは大喜びです。
夕焼けが大好きなのです。
本当は、もう少し見ていたかったのですが、時間ぎりぎりでしたので、仕方なく運転開始です。

「夕焼け小焼けで日が暮れて、山のお寺の鐘が鳴る。・・・」
二人で大きな声で歌いながら空港へ・・・・・・

昨日の空港は珍しく混んでいて、行列でした。

楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今日は後片付けや、洗濯、掃除に追われた一日でしたが、午前中姫から携帯にメールが・・・・
「T,Kさんのご主人が12日に亡くなり、今日火葬です。」と・・・・・
なんと言う事でしょう!

トモさんからは、「紅葉見物に泊りがけで出かけませんか・・」とのお誘いが・・・・
仙台のWさんが計画してくれた日程も一緒でしたが、今回は我が家の行事も重なり、残念な事に・・・

今月は、日帰りドライブで我慢のようです。

その代り、来月は大々的に(?)東京でお遊びの計画です。

 

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。