ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

バラの運命と、今日の朝焼けと・・・

1

 又又ドライになる運命のバラが増えてきました。
これはどこに置きましょうか。

 

朝6時5分、散歩から戻った我が庭で・・・・

2 

 昨日の強い雨風で、庭のバラも痛んでしまいました。
でもこうして頑張ってくれています。

1 

 

3 

 

今日の朝焼けは・・・・

5時5分  
①5時5分


5時13分 
②5時13分


5時27分 
③5時27分
「おはようございます!」
元気の良い声が・・・・・・
他に誰もいませんから、私に向けての挨拶ですね。
朝練に急いでいるのでしょうか。
気持ちの良い時間が流れていきます。


5時34分 
④5時34分
橋の向こうが・・・・
そろそろ日の出でしょうか。


5時34分   
 ⑤この頃になると、鳥達の動きが活発になります。


5時39分 
⑥5時39分


5時43分 
⑦5時43分


5時43分   


5時48分 
⑨5時48分


5時53分 

⑩5時53分
お日様は南の方にずれて行きました。


5時57分 

⑪5時57分  

だんだん気忙しい季節になってきました。
しなくてはいけないことが沢山あるのに、こうしてブログのアップをしている自分が信じられません。
おまけに夢中に本を読んでいる自分にも・・・・

本当は猫の手でも、猫の頭でも借りたい位に忙しいのに・・・・
あれも、これも・・・・・

 


-2 Comments

stella says..."ロココさん"
ロココさん、おはようございます。
この頃、日の出撮りは出来てますが、肝心の運動の為の散歩(ウオーキング)が出来てません。v-292
写真を撮りながらの散歩は、花を見たり、空を見たりしながらゆっくり歩いてますので・・・
おまけにこの散歩コースは、歩いてもすぐの所なのですよ。

ここいら辺の方達は、公園まで歩くようですが、そこは朝早くから沢山の方達がウオーキングしています。
ぐるり一周すると、かなりの距離を歩く事になるのでしょうけれどね。

朝の散歩はとっても良いのですが、私の場合、その後が問題ですね。
写真は10枚まで・・と、心では決めているのに、勝手に手がシャッターを押していますし・・・v-12
10月に入ったら俄然忙しくなりますので、本当に写真は2枚までとかに決めなくてはいけないようです。
写真を撮れても、アップする時間が・・・???
私ばかりでなく、NORIさんも、姫も、T子さんも、K子さんも、皆、この秋は忙しそうです。
ロココさんも、お忙しいのですよね。
お互い、ウフフですね。

2008.09.29 04:36 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、こんにちは!!

毎朝の日の出撮りも続いていますね~
ウワーッ綺麗と見ながら最後を読んで可笑しくなりました。

本当忙しいのに、なんでPCの前に座り込んでいるのかな~って、信じられませんね!!
2008.09.28 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
