ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

部屋の花と、秋の味覚と、今日の朝焼けと・・・・

秋の味覚1 
秋の味覚、栗ご飯、秘伝(枝豆) 

 

秋の味覚2 
やっぱりこのお釜で炊いたご飯は美味しい! 

 

秋の味覚3

 

4

 

今日の朝焼けは・・・・

1 
4時58分
暗い雲の間に、縞縞模様が・・・・・
珍しいですね。

5ji2funn 

5時2分
このずっと上には三日月お月様が・・・・・



5時12分 
5時12分
少し赤くなってきました。


5時23分 
5時23分
土手の花たちを見てると、川面が赤く染まってきました。
上空を見上げると・・・



2




5時26分 
5時26分


5時38分 
5時38分


5時54分 
5時54分


6時 
6時

今朝は冷え込みました。
カメラを構えない時は、無意識にですが、ポケットに手を突っ込んでおりました。

我が家では、いつでも暖房を焚けるように、灯油タンクを満タンに補充してもらい、冬仕度(?)です。
今晩からは、羽毛布団も・・・・
昨日は少し寒かったのです。


-2 Comments

stella says..."はちこさん"
はちこさん、お返事遅れてごめんなさい。
本当に空って、見てると楽しいですね。
でも、空だけでは歩く歩数が少ないので、なるべく違う所も散策しようと努力しているのですが・・・・

はちこさん、栗ご飯美味しかったですよ。v-290
枝豆は、この「秘伝」と言うのが美味しいので、最近はこの豆を頂く事が多くなりました。
痩せるということは難しいことです!
2008.09.27 17:54 | URL | #- [edit]
lunaはちこ says...""
おはよぅございま~すv-278
↑5時38分の写真、えぇですねぇv-398
刻々と変わっていく空…毎日続けておられると
色んな景色に出会えて、良い刺激になっているんでしょうね♪
それにしても美味しそうな栗ご飯v-371
栗ご飯も大好きな私にとっては、“秘伝(枝豆)”が
気になるところですe-266
2008.09.26 08:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
